1. TOP
  2. お知らせ
  3. 寒さ対策・雨対策・防音などの各種間仕切りに!テントの活用が便利です!

寒さ対策・雨対策・防音などの各種間仕切りに!テントの活用が便利です!

こんにちは!
福岡県築上郡吉富町に本社を構える「株式会社 九州テント」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


装飾テントやオーニング、テント倉庫などの製作から設置まで行なっております。
ご要望に合わせて製作致しますので、ご要望等がございましたらお申し付けください。


「防寒、防雨、防音などの間仕切りをしたいが何がいい方法はないか?」

「店舗、工場、倉庫などで、出入口から風が侵入するのを防ぎたい」

「エアコンをつけてもスペースが広すぎて空調が整わない、電気代がかかる」


このような際には、ぜひ「株式会社 九州テント」の
間仕切りやビニールカーテンをご活用ください!


空調された室内の空気が外に流出するのを防ぎ
これによって効率的な防寒対策が可能です。
このほか防炎、耐熱、防虫といった
様々な特性を持つビニールシートを取り扱っております。


・結露予防
・花粉症対策
・防風
・雨よけ
・防塵
・防虫
・目隠し


など多岐に渡る目的でお役に立ちます。
工場などの産業施設だけでなく
商業施設や公共施設、住宅など幅広くご利用いただけます。



可動式のテントだけでなく、シート状のカーテンも施工可能。
カラーや生地の機能もご要望に合わせてご提案させていただきます。
創業以来培ってきた豊富な経験をもとに
さまざまな機能・デザインをご提案致します。



どうぞお気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちらから