1. TOP
  2. お知らせ
  3. 九州でテントやシートの作製なら九州テントへ

九州でテントやシートの作製なら九州テントへ

九州でテントやシートの作成をご検討中ならぜひ、九州テントにご相談ください。
全て自社施工により対応していますので納期まで短く、そしてコストも安く抑えることができます。

テントやシートですが、ほぼ受注不可能なものはないというぐらい、様々な形状、素材のものをご用意できます。

例えば、頑丈さが求められる倉庫のテントはバリアスを使用しています。
1枚の大きなシートで施工していきますので、つなぎ目がありません。
その結果、雨漏りや割ける心配もありません。

もし大きなテントを施工する場合は、体育館などのような大きなスペースを活用して施工していきます。
どんな大きな建物や倉庫でも対応できるようになっています。

そして大きなものだけでなく、小さな部品やパーツにシートを使用する事も可能です。

例えば、座席シート。
車の座席シートや映画館の座席シートなどでレザーカバーを設置したい時に対応できます。

シートは曲線がある場所でも、形に合わせて施工することができます。
1枚の大きなシートを型紙などの形に沿って対応していきます。

多種多様なシートの活用が可能です。
製造業からの依頼もあれば、保育園からの依頼などもあり、幅広い現場で作業を行っています。
シート製作ならぜひ九州テントにご相談ください!

お問い合わせはこちらから