1. TOP
  2. お知らせ
  3. 大分や福岡でテントやシートの制作、加工に携わってみませんか?

大分や福岡でテントやシートの制作、加工に携わってみませんか?

大分、福岡を拠点にテントやシート製作を行っている九州テントです。

このたび工業用ミシンを使用したテント制作業務に携わっていただけるスタッフを募集します。
製作するのは九州を対象としたカフェなどの装飾テント。

チェーン店ではあまり見かけないかもしれませんが、個人経営の店舗などではよく見かける装飾テント。
今でも変わらぬオーダーがあり、需要のある製造業務です。

基本的には機械を使って生地を裁断したり、加工する仕事です。

手先が器用な方、ミシンを使ったことがある方、物作りが好きな方には特にやりがいを感じられる仕事です。

 

また、実際に作ったものが常にお店に使用されている状況なので、自分の作ったものが街中に溢れるのは、光景を見るのは非常に達成感があり、嬉しくなります。

工業用ミシンは特に使用する上で資格など必要としていません。
また、経験を問わず募集していますので、これまでの実績や職種など気にせず、ぜひご応募いただければ幸いです。

九州テントでは性別や学歴問わずいろいろな方が活躍しています。
土日もしっかりお休みを確保し、安心できる環境で働くことができます。
就業時間は8時半から18時で、ほとんど残業も発生しません。
未経験の方も歓迎しておりますので、転職を考えられている方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから