1. TOP
  2. お知らせ
  3. テントやシートが制作から設置まで完全自社施工で行えるところが九州テントの強み

テントやシートが制作から設置まで完全自社施工で行えるところが九州テントの強み

テントやシートというと、一般の方はキャンプ道具のように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、施設の建設や内装工事で必要となるテントやシートにはさまざまな目的があります。

例えば、日陰を作るための可動式のオーニングや店舗の装飾テント、長期設置を目的とした商業施設などの大型テント、屋根にテントを使ったテント倉庫、雨や風の侵入を防ぐ車両用のトラックシート、開閉式トラックの幌ウイングシート、ダンプ車から土砂などが飛散するのを防止するダンプシート、車のドライブシートを保護する座席カバー、倉庫の間仕切りシート、防塵シート、シートシャッターなど、幅広い分野でテントやシートは使用されています。

こういった強度や機能性のあるテントに使用されるシートを用いた加工業者は、設計から加工、設置まで、別の会社が行うこともありますが、九州テントでは、テントやシートが制作から設置まで完全自社施工で行えるところが強みです。

これまでに、ゼネコン様や建設会社様などから、多くの受注をいただいてきた実績がございます。

福岡、大分、北九州などのエリアで間仕切りカーテンやシート、テントの作成、加工、設置まで自社施工で行える業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから