1. TOP
  2. お知らせ
  3. 短期間でご希望のテント・シートを仕上げます

短期間でご希望のテント・シートを仕上げます

株式会社九州テントではテント・シートの作成を専門的におこなっていますが、作成から加工・設置までを一貫して弊社で対応できるのが強みです。

一般的な企業では一貫して対応できるケースが少ないことから、受注をして実際に加工して設置まで進むと最初に依頼していたイメージとずれているケースは珍しくありません。

しかし、弊社ではすべての工程を一貫して自社施工ができることから、受注してから完成するまでのイメージのずれが発生するのを避けられます。

結果としてお客様からの依頼に合わせて最適なテント・シートの作成ができるだけでなく、大きなサイズのテント・シートの作成可能です。

弊社では最新機器を導入しているのでご依頼から作成・加工・設置までの時間を短くすることに成功しており、今すぐにでもテント・シートが必要になった場合でもお気軽にお問い合わせください。

設置までを担当しているので最終工程までのどこかで気になっている点や、疑問点などがある場合には途中で相談いただければ対応板います。

短い期間で質の高いテント・シートの納品を希望しているなら、まずは具体的な内容についてヒアリングさせていただきます。

どのような内容でもぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから