1. TOP
  2. お知らせ
  3. 短期間でも質の高いテントを求めているならご相談ください

短期間でも質の高いテントを求めているならご相談ください

弊社では最新設備の導入によって短期間でも質の高いテントの作成が可能なだけでなく、お客様の希望に合わせてあらゆる大きさのテントの作成にも対応しています。

例えば一口にテントといってもキャンプなどで使用するような小さなものから、企業などで倉庫代わりに資材を保管する用途の店舗まで求められている需要は幅広いです。

また、お店の外まで商品を設置する場合などの奥行のあるテントなどもあるため、実際にテントを設置したいと考えていてもどこに依頼すれば良いか迷ってしまうお客様は珍しくありません。

お客様の使用用途によって必要になるテントの厚みや素材、デザイン、カラーなども違うことから、弊社ではしっかりとお客様の希望をヒアリングして作業を始めます。

弊社では受注から設計・作成までを他社に依頼せずに企業内で一貫しておこなっているので、お客様からの依頼があった場合にもすぐにデザインについて提案して質の高いテントの作成が可能です。

最終的にはテントの設置まで弊社で担当してお客様が効率よく活用できるような、しっかりとしたテント設置をさせていただくのでご相談ください

どのようなお問い合わせでもまずは一度お声がけいただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから