1. TOP
  2. お知らせ
  3. 建設関係のお客様にもご好評いただいています

建設関係のお客様にもご好評いただいています

弊社では建設現場でも使用できるテント・シートの受注から設置までを一貫しておこなっており、どちらも短期間でお客様からの依頼のテント・シートの質を高くして納品をさせていただきます。

一般的な企業では受注から設置までを一貫しておこなっているケースはほとんどなく、下請け偉業などに作成を依頼しているケースがほとんどといえるでしょう。

建設現場での工事用シートは周りの建物などに土や砂などが飛び散らない効果があるだけでなく、会社名などを印刷した特注品などを使用すれば会社のアピールにも効果的です。

工事用シートは工事現場では必要不可欠なことから、多くの建設会社様で工事用シートが自分たちの会社名などを記載しています。

また、工事現場で使用されるテントは従業員様が休憩できるスペースとして使用されるものもありますが、多くの場合では工事現場での資材管理などに使用される大掛かりなものが使用されています。

弊社では工事用シート・工事現場で使用するテントどちらもご要望に応じたサイズでの作成が可能であるため、短期間で質の高い製品を希望しているお客様はお気軽にお問い合わせください。

どのようなお問い合わせでもまずは一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらから