1. TOP
  2. お知らせ
  3. 九州でテントやシートを短納期で対応致します!

九州でテントやシートを短納期で対応致します!

九州でテントやシートを早急に製造したい場合は、ぜひ当社にご相談ください。

当社は設計から施工、納品の全てを一括で施工しています。
仲介業者を一切入れず作業してますので、短納期での納品が可能です。
もちろん物にもよりますが、簡単な施工内容であれば、数日以内に対応する事も可能です。

業務用シートの依頼が多く、特に製造業や運送業からのご依頼が増えています。

例えば、製造業務で使う防水用のシート、テナントや倉庫などを覆う屋根シート、運送トラックに設置する帆シートなどの依頼があります。

もちろんそれぞれにご希望のサイズがありますので、全てオリジナルでの対応が基本です。

使いやすさ、防水性、サイズ、予算などに合わせてシートの素材を決定しています。

特に大掛かりな施工(ビルやマンション、アパート等の建設)はシートを用意できる企業も限定されるかと思います。

しかし、九州テントではどんなサイズのシートも対応しています。
業務用シートで他社で断られたり、見つからないと言われたようなものでも対応できる可能性が高いです。

ほぼ全ての要望に対応したシート設置、加工が可能なため、今では九州以外からのご依頼が出るほどになっています。

シートに関するご相談はぜひ九州テントまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから