1. TOP
  2. お知らせ
  3. トラックシートを素材により選ぶ

トラックシートを素材により選ぶ

弊社ではシートの製作に力を入れておりまして、その中でもトラックシートの施工を得意としております。さて、トラックシートというのはいくつもの種類に分かれているのですが、実際にはどのような種類があるのかご存知でしょうか。トラックシートについて、よりご理解頂くために今回はトラックシートの種類についてお伝えします。

まずは、エステル帆布です。エステル帆布という素材の名前は聞きなれない方も多いかもしれませんが、樹脂防水加工が施された生地のことです。続いて、ポリエステルターポリンという生地で、こちらは特に横断幕などにも使用されるもので、撥水性に優れていますし、耐久性も良いです。そして、ポリエチレンは、紫外線防止にも良いですし、防水効果もある上で、しっかりと加工のしてあるものは1年程度長持ちさせることができます。

大分の株式会社九州テントでは縫製から鉄骨製作・現場取付まで完全自社施工で一貫したサービスを行っています。各種テント・各種シートは製作から設置まで弊社にお任せ下さい。幅広い商品と施工の柔軟性でお客様のニーズにお応え致します。最新機器を常に導入しているので短い納期でテントが作成できることが強みです。

お問い合わせはこちらから