1. TOP
  2. お知らせ
  3. お店にテントを張りたいとお考えの店舗様、企業様へ!

お店にテントを張りたいとお考えの店舗様、企業様へ!

お店にテントを張りたいとお考えの店舗様、企業様はぜひ九州テントにご相談ください。
九州テントはテントの製作、および設置業務も行っています。

他社に依頼せず、一貫して弊社のみで完成まで実現します。

お店の種類や場所によって、テントの大きさやカラーの希望は様々。
例えば、お店の外まで商品を設置して販売したいというケースもあるでしょう。

お花屋さんや青果店などは特にそういったケースが多いかと思います。
その場合はテントの奥行きがあるタイプを設置するのがお勧めです。
雨をできるだけ遮る空間を確保致します。

ただ、その場合は敷地面積内にテントが収まるのか確認する必要があります。
もし道路まではみ出してしまうと、道路法違反になってしまう可能性もあります。

ちなみに、一時的に道路を使って商売などを行いたい場合は、道路占有許可が必要になります。
その場合でも、歩道との距離、車道との距離、オーニングの長さなどに条件があるので注意しましょう。

九州テントでは道路や交通の妨げにならないようなテントの作成も可能ですので、そういった部分も含めてご相談いただければ幸いです。
テントの大きさや素材についてもご自由に選択できますので、お問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから