1. TOP
  2. お知らせ
  3. 現地調査も行ってテントやオーニング、間仕切りカーテンを作成いたします!

現地調査も行ってテントやオーニング、間仕切りカーテンを作成いたします!

「こだわったテントやオーニングを装着したい!」

このようにお考えの企業様はぜひ九州テントにご相談ください。
テントの大きさ、素材、デザインまで全て含めて対応させていただきます。
そして、九州テントでは企画やデザインだけでなく、実際に設置するところまで対応しています。

「店舗名のデザインしたい」、「刺繍したい」といったご要望をお持ちの店舗様にもおすすめです。

そして、九州テントでは軒先に設置する看板のためのテントだけでなく、間仕切りカーテンを設置することもできます。

例えば、周りを全て囲って商品を濡れないようにしたい、風が強い日の防風対策として設置したい、害虫対策として設置したいという時に便利です。

間仕切りカーテンは特に衛生面に気を配る会社や、安全面を重視したい会社からの施工依頼が多いです。

なお、間仕切りカーテンは透明の素材にする事も可能です。
中がどんな風景なのか理解できれば、お客さんも入店しやすくなります。

あるいは工場で間切りカーテンを設置すれば、作業上の安全性も保たれます。
例えば、黒の間仕切りカーテンを設置してしまうと、急に中からフォークリフトなどが登場するととても危険です。

用途に合わせて透明のものも検討すると良いでしょう。

お問い合わせはこちらから