1. TOP
  2. お知らせ
  3. 生地の厚みや素材も選べます!カーテンやシートのご購入をお考えの方へ

生地の厚みや素材も選べます!カーテンやシートのご購入をお考えの方へ

九州エリアを中心に企業様向けのカーテンやシートの製造、販売、設置を行っている九州テントです。

九州テントでは、企業様のご要望に沿った素材のシートをご提供しています。

例えば、「製造工場で防炎加工されたシートを設置してほしい」ということでしたら、厚さ1ミリを超える耐火性のあるシートなどをご提案しています。

素材は塩化ビニールやポリエステル、フッ素樹脂加工されたシートなど様々なものが存在します。

業務用シートの厚みですが、一般的に1ミリ以内のものが多いかと思います。

そういったものは、例えばフォークリフトで移動する際などに切れ目を入れておけば、簡単に退けることもできるので便利です。

ただ、フォークリフトの移動などなく、作業ブースとして空間を作りたい場合は厚さ1ミリ以上ある防火性、防音性のあるシートやカーテンをお勧めしています。

例えば、外から風が入ってきても厚さ1ミリ以上あるシートなら揺れることもありませんし、重厚感のあるカーテンを設置できます。

九州テントでは防炎加工、防水加工などさまざまな用途別シートやカーテンを取り扱っています。
どんなものでもご期待に添えるものがあるかと思いますので、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちらから