1. TOP
  2. お知らせ
  3. 工場や倉庫で必要な間仕切りカーテンをご希望の企業様へ

工場や倉庫で必要な間仕切りカーテンをご希望の企業様へ

大分に拠点を置く九州テントでは九州エリアを中心にシートやテントの製作、加工、設置業務を行っています。

例えば食品工場などでは食品衛生の管理面から作業空間をそれぞれ分けるための間仕切りカーテンを設置しているケースもあるのではないかと思います。

九州テントではオーダーメードによるカーテンの作成が可能ですので、建物の造りに合わせたオリジナルの空間づくりを実現いたします。

例えば市販されているものですと、どうしてもサイズが既製品になるので、建物の大きさに合わないケースもあるでしょう。

九州テントでは縦、横自由に大きさを指定いただけますし、素材についても様々なものをご用意しています。

透明なビニール製のシート、耐光性に優れたテントシートなど利用用途や環境に合わせた素材をご提案させていただきます。

弊社はシートを製造するだけでなく、現地にて実際にそのシートを設置する作業まで行っています。

もしカーテンレールなどの設置が無い場合はそこから対応しますのでご安心ください。
建物の環境によってどんな取り付け金具がよいか検討させていただきます。

特殊な製造にも対応しているということで法人様や公共機関など様々な施設、企業様からご依頼をいただいています。

お問い合わせはこちらから