1. TOP
  2. お知らせ
  3. 飲食店のテラスにテントを取り付けていませんか?

飲食店のテラスにテントを取り付けていませんか?

飲食店のテラス席にテントがあれば雨風を凌げ、天候が悪い時にも集客につながります。

また雨風だけでなく、夏の暑い日には日差しを遮ることもできます。

例えば、テラス席をワンちゃん可の席として開放すれば、真夏の暑い時期でも利用する方が増えます。

テラス席を有効活用するにはテントは大変有効です。

テラス席にお客さんが入っていると「お客さんが入るお店」、「雰囲気の良いお店」といった良い印象を与えることもできます。

テラス席にテントを設置する際はお店のイメージカラーなども考慮して設置すると尚、ベストです。

テントに店名などを入れるのも良いでしょう。
それだけで良い宣伝効果が見込めます。

九州テントでは様々なデザインや大きさのテントを制作しています。

丸型、鳥かご型、かまぼこ型などご自由に選択できますので、お望みのテントをお問い合わせ頂ければ幸いです。

なお弊社はテントの製造だけでなく、設置も含めて対応しています。

実際に現場にお伺いし、どれぐらいの範囲をカバーするテントを取り付けたいのか、どれぐらいの傾斜が良いのかといった微調整も含めて対応させていただきます。

テントの設置をご検討中の飲食店様からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから